聖母の最後のご出現

1965年11月13日は、コンチータにとって喜びと悲しみが入り混じった日でした。 それはガラバンダルでの聖母の最後の時でした。聖母の出現の時には宗教的な物にキスをする時があり、コンチータは他の少女と同じく、多くのものを持ってきていました。これらの物に聖母がキスをした後、聖母は言った。

私がこれらの物に与えたキスを通して、イエスはみ業を行います。

コンチータ私に話してください、私の子供たちのことをもっと話してください。 あなたがここで私を見るのは最後になるでしょう。しかし、私はいつもあなたと一緒にいます。そしてすべての私の子供たちと一緒に。 コンチータ、あなたは教会にいる私の息子イエスのところに行ってみませんか? 彼は昼も夜もあなたを待っていますよ。

コンチータは聖母に言った。あなた方二人に会うと私はとても幸せです。今の私をあなたと一緒に天国に連れて行ってくれませんか?すると聖母は答えた。

あなたの守護聖人の祝日に、私があなたに言ったことを覚えていますか? あなたが神の前に姿を現すとき、あなたの手は兄弟たちのために、神の栄光のために行われた善行で満たされなければなりません。しかし、今あなたの手は空っぽです。コンチータ、私はあなたのためだけに来ているのではなく、私のすべての子供たちのためにここに来ているのですよ。